今日のおやつはコレ⬇( ´∀`)σ⬇



マックの『 クリームソーダ 』と
『 コーヒーゼリーパフェ 』


そして『 ナゲット 』でした


たまには変わったおやつも

あげないとねꉂ🤣𐤔


『 クリームソーダ 』も

『 コーヒーゼリーパフェ 』も

大好き(*^ω^*)❤️な母の為に買って

きました(σ・ω・)σYO♪


『 ナゲット 』はあまり食べ

なかった母ですが、二人で

分ければいいと思っていた

『 クリームソーダ 』と『 パフェ 』

は一人で両方完食してて、

びっくり((((;゚Д゚))))でしたꉂ🤣𐤔


まぁ、私はいつでも食べられる

ので、お譲りしました⋯笑


ごちそうさまでした⋯🤩💕


    








Pick Item

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する