昨日は役所手続きに奮闘
してました( ̄▽ ̄;)

母のマイナンバーカード
の代理受取

母のおむつ券申請


私の福祉タクシー券申請


利用できるサービスについての
相談などをしてきた為、3時間
近くかかってしまいました😱

分からないことを上手く伝え
られず、悪戦苦闘しながらの
3時間は長かったです
(。´-д-)疲れた。。

今日は、その疲れが一気にでて、
起き上がれず⋯。

やっとの思いで朝ごはん🍚を
出しました。

母に説明をして、いまは横に
なってます。

お昼をどうするか悩み…🤔💭
ながらも、考えがまとまらない
状態です。

最悪、カップ麺にでもしようかな
自分一人なら、食べない選択も
できますが、母がいると準備
しなくてはなりません。

最低限のことだけしようと
決めています。


    








Pick Item