親愛なる『 心友❤️』から、
愛情いっぱい詰まった玉手箱が
届きました🎁( •ᴗ• )🎁


どれも嬉しかった(*≧∀≦*)♥
けど、1番はやっぱり『お手紙 』
です(((o(*゚▽゚*)o)))❣️

届いてから、何度も読んでは
勇気と心から感謝しました

他には、私の好みのお菓子や

あの、気になっていたスタバの

ストロベリーチョコレート🍫

まで入ってました(σ・ω・)σYO♪



んもう、どれも気になって

食べられないよー笑


ホントにホントにありがとう

!(´▽`)︎💕︎🍀︎💕︎


私の大切な『 心友❤️』へ

大好き💜だよ~(*^^*)❣️




    








Pick Item