今日は『 買うぞ🛒💭
と意気込んでしまむらへGO!


叶うなら全部買いたいくらい

でしたが、個数制限あり〜の、

お財布👛さみ~のってことで、

泣く泣く絞り込んで購入して

きました(σ・ω・)σYO♪


『 モフサンドグッズ 』だけで、

   16456円    ◝(  ˙ ꒳ ˙  )◜トナッ!!


平静を装いながらも内心、

ドギマギ(;´・`)>︎💕︎していました


他に『 ベロアハイネック 』を

2枚購入・・・


総額    17556円    でした

欲しいものヽ(●´ε`●)ノホスィを

心ゆくまで買えた今日は、

自分へのご褒美 』だと

思うことにしました🎶


一人で母の介護を頑張った

自分へのご褒美・・・︎💕︎


あげても(・∀・)イイヨネ!⤴︎

なんて自分に言い聞かせてます


今の私には『 癒し☕💭

が必要だと思うから・・・︎💕︎


また明日から頑張る(´・ω・`)



    








Pick Item