兄貴の戸籍謄本取りに
役所へ⋯

兄弟じゃ取れないのは知ってる
けど、いつまで経っても進まない

仕方ないので、行ってきたよ

これ取りにね⬆

母親の委任状が必要だから、
今回は、私の戸籍謄本をとる
ことに。

次回から、委任状持って行かないと


お役所仕事も大変ですよね
😰😰😰
文句言えないので、お礼言って
帰ってきました🏠

帰宅してすぐ昼食の支度。
栗🌰ご飯、炊いて行って
良かったです♪̊̈♪̆̈

帰ってきて、漬物、汁物、
栗🌰ごはんでお昼にしました

2時過ぎから、食料品買い出しに
行ってこなきゃ=͟͟͞͞ (    ˙꒳​˙)イソゲ✨✨

休みたいのに、休めません
(´Д`)ハァ…


    









Pick Item