しまむら大感謝祭第2弾翌日、
しまパトしてきましたよ

売り出しアイテムではない
ですが、代用品とその他の
ものを購入してきました︎💕︎


今回購入した品々です
まだ、紹介していないアイテム
を紹介します


⬆の品々は、気になったので

購入したものです︎💕


枕パッドはお値下げ品•*¨*•.¸♬︎

購入して本当に良かったです。

売り出しアイテムは、


可愛い色などを見て買っちゃい 

ました✨(*^^*)✨


今日から始まった

『 ブラックフライデー 』

の売り出しは、あまり目を引く

ものがなかったのと、母が

デイサービスをサボッて家に

いたので、更年期障害も重なり、

ヒステリー 』気味だった

のでショッピング🛍で少し

気分転換になりました😊✨