しまむらでもうひとつ?
2つ??探していたのが、
スマホと財布、リップなど
必要最小限だけ入れられる
小さめの『 ショルダーバッグ 』
と小物が入れられる『 パスケース 』
の2点も同じく探していました

悩んだ末に購入したのが、

『Champion👑のミニ

ショルダー 』です︎💕︎

あとは、『 小物が入る

パスケース 』です︎💕︎


コチラは、案外直ぐに見つかり

ました(*^^*)✨🤩✨

クロミちゃん 』の

パスケースに一目惚れ😍💘

購入しちゃいました(´>∀<`)ゝ


この2点と1つ前のブログ

でUP⤴️した品々をまとめ買い

してきました( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ︎💕︎︎💕︎︎💕︎



合計 7205

でした〜ヾ(*´∀`*)ノ


いやー、買い過ぎました

ヾ(_ _*)ハンセイ・・・︎💕︎🍀 ̖́-︎💕︎