おはようございます(*^o^*)❣️
今日はデイサービス。

あたかも忙しそうにしながら、
行きたくないと言う母の言葉
を聞き流し👈🏻🙎👈🏻送り出し
ました✨

沖縄🌴🌺✈に住む大切な友
から、素敵な(୨୧ ❛ᴗ❛)✧お菓子を
贈って頂きました🤩❤️✨

幸せのおすそわけ
バウム 』🤩🌈✨❤️✨


バウムクーヘンなのですが、
今までに食べたことがない
くらい美味しいんです
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤️❤️❤️


母もとても喜んで食べてました


突然の『 幸せのおすそわけ 』に
凄く嬉しかったです(*≧∀≦*)❤️

熨斗に『 ありがとう 』と
書かれているのを見た瞬間、
涙が溢れました。


いつも寄り添い、労って
くれてるのは、友の方だから
です

こんなに思ってくれる『 友 
がいる私は本当に幸せ者です

こちらこそ、
ありがとう!(´▽`) 
大好きだ( ˙꒳​˙ᐢ )ヨンッ❤


    









Pick Item