アベイルに連れて行ってもらい、

推しキャラ 』グッズに

ウットリしちゃいました

(ノ≧ڡ≦)☆






『   クロミバスケット 



スマホリング 


クロミクリアポーチ


お値引きアイテムでした(*^^*)


バスタオル 


クロミハンドタオル 
2枚組なんだ


クロミハンディ
タオル   


コレの『 マイメロ
バージョン 』を友人に
プレゼント🎁しました(*^^*)

私のスマホに画面ロック📱
かかっちゃった時、ずっと心配
し続け、病院🏥に到着した私を
みて、『 涙流してくれた 
大切な存在です。

ずっと友達でいようね
ⓕⓡⓘⓔⓝⓓⓢ



    









Pick Item