楽天お買い物マラソン🛍.。o🛒
にて『 65%OFF 』だった
ので、私用に買っちゃいました✌️


訳ありということでしたが、
箱潰れもなく、キレイなものが
届きました( •ᴗ• )🎁

コチラWワイヤー&ゴム紐
6mmでかなり良かったので、
リピ🔁しました(*^^*)🎶🎶🎶

まだ前回買ったマスクがあるん
ですけどね💕


今回は爆安で540枚分で、
1701円だったかな❓
買わない理由はないと思い
ポチってました👆❤️

まだクーポン使えるみたい
ですが、ゴム紐4mmのが
多くて安いですが買わずに
います。
  

  


マスクは消耗品なので、

あってもいいかな…🤔💭

と思います❣️