好きな人は、好きになったら
いけない人だった⋯

前から薄々感じていた
『 避けられてる 』って

それでもあの歌声が大好きだから
応援し続けちゃった

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

こんなのに応援されなくても
他に沢山いますもんね

全国各地にファンが⋯

私なんて目障りでしかなかった
のでしょうね

ブロックして、活き活きされて
るようですもんね

好きになんてならなければ
よかった

私なんかの分際がファンで
いてごめんなさい

簡単には諦めきれないけれど、
相手を想うなら、離れなければ
いけないんですよね

でも、母が生きてる間は、
私も生きなきゃいけないから
それまではファンで居させて
欲しかった😢

もう、全てが限界⋯
消えろというなら、
いっその事息の根を止めて
下さい

自分じゃできないので、
お願いします

これ以上、追い詰めないで
下さい

普通に応援してただけなのに
ひどすぎる

切り捨てなんてしないで下さい
お願いします

もう、そんな願いも届きません
よね⋯

全国各地の友達と
繋げて下さり
ありがとうございます

ココロより感謝
申し上げます🎐

朋美さん、ありがとう
ございました
m(*_ _)m


好きだった人

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する