昨日しまむらで買った
『 福助のうすらくシェイプ
ハーフトップ3枚セット 』


別売りのショーツと一緒に
リピ買いしてきました❣️



らくうすシェイプハーフトップ
は単品でも売られていて、1枚
690円➕税なので、3枚セット
はかなりお得🉐アイテムです


3枚セットで1100円は安い❗


ショーツはバカ売れしていて、
売り場にもオンラインショップ
でも在庫がない感じでした


ブラック1枚だけ確保でき
ました。他の色も欲しい🥺

店員さんにお聞きしても、
再入荷は未定とのことでした

セットアップで着たいです
でも、こちらは買いおきで、
今あるトップスが傷んできたら
おろそうと思います

何とかショーツもGETしたい
です🙏🙏🙏