ツイツイ、買ってしまった。


『  LINEスタンプ 
みんなの心が少しずつ動き
出した・・・

意図しない方向へ・・・

まぁ、ファンやめろ的なことを
言われたのだからね🥺

いい気はしないし、買う気に
ならないよね。

ファンクラブ閉鎖での無返金
問題

古いファンは大事に出来ない
発言・・・

SNSブロック・・・

私がイジメられ助けを求めた
ことは、面倒だった的発言を
YouTubeでしてるのに・・・

実際、OD、カットして実家
では大事になったのにね・・・

知らんぷりだったのにね・・・

もう、言ってることとやってる
ことが噛み合ってなくて滑稽に
さえ見えてくる。

哀れというかなんだろね

完全には、嫌いになれないのは、
優しかった時のあの人を見て
いたから・・・薄っぺらい望みを
抱えているからで、20年前後
応援してきたことを全否定する
ことになってしまう不安から
かな・・・。

でも、今作成中のファンクラブ
には入れないみたいだし、
こうなったら、返金問題だけ
でもキチンと対応して欲しい。


さよなら(^^)/~~~、大好きな人
幸せになって下さいね
影ながら心から願って
います