停滞中だった体重・・・。
いつもは、『 置き換え 』➕
『 当たり障りのない食べ物 』
だったのですが、昨日は、
1食ピザ🍕にしたら、今日は
➖200g 』でした(*ˊᵕˋ*)💕


まだまだ、一般男性より重い
ですが、なんとかダイエット成功
させたいです❣️

目標は『  55kg 』から下・・・。
拒食症にならないようにしながら
のダイエットなので、時間がかか
りそうかな・・・。

あと『 7kg
いければサイコー😭👏✨
なのですけどね。
微妙な感じです・・・(´>∀<`)ゝ💕

このまま、置き換えダイエット
しながら、今、抱えている、
過度のストレス 』が
続けば達成できるかもです。

66.6kg➡️62.1kg
となってます。
➖4.5kg達成🎉
( 23日前後かかって 
ます ) 

リバウンドしないように
心がけながら無理せず達成
目指します(*´ヮ`)ノよー!

今は、心のストレスに押しつぶ
されそうですが、拒絶されてる
のが辛い😭かな🤔・・・。

でも、優しい人達に囲まれて
いるので大丈夫☺💕💕💕

いつも支えてくださってる方々
に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
しております。

ありがとうございますm(*_ _)m

今日も生きてるから頑張ります
(*•̀ㅂ•́)و✧🔥





イベントバナー