今日、嬉しいことが・・・。

歩けなくなって一年になる

母の方から『 散歩行けるかな 』と

言ってきました🤩👑💕


『 もちろん🎶 』と即答し、

昼食後、家の周りとコンビニへ

行ってきました♿


ずっと、外に出るのを嫌がっていた

母が、一歩踏み出しました。



1時間というあっという間

でしたが、すごく意欲が出て

きたようです。


自分の車イス姿を見られたくない。

恥ずかしいからと外出を拒んで

きたんです。


それが、今日は自分から行くと

行ってきたんです。


ビックリしながらも、感激して

しまいました。


帰宅した母は、近くなら買い物

にも行けそうと言ってくれました。


本当に嬉しい日になりました。







イベントバナー