しまパト中、足が向いたのは、

靴売り場👟


そこで見たのは、フォーマル

パンプスのお値下げ品☆



履き心地抜群。ヒールも高く

なく疲れにくそうです。


ヒールの低いパンプスを探して

いたのでちょうど良かったです。


サイズがあるか不安でしたが、

1番下の一番奥に一足だけあり

ました。



これくらいなら( *¯ ꒳¯*)ok!!かな

と・・・。



足のサイズが小さいので、

奇跡的に残っていました❣️


もちろん🎶即カート🛒INしま

した(*´ヮ`)ノよー!


思いがけないお値下げ品に

財布👛の紐も緩みました(笑)


出番がないことを願いながら、

買い置きしておきました。


すごく得🉐した気分です✨








イベントバナー