しまパト中にこんなものまで

発見(☆∀☆)キラーン!しちゃいました



電子体温計です。
これがまたリーズナブルだった
ので、驚きながら即買いしちゃい
ました(*^^*)💕💕💕

お値段なんと∑(*º口º*)!!


649円 ときたコレー
🤩👑💕

買わずには居られないですよね。

一家に1本の時代から、コロナ禍
で一人一本の時代になったので、
この値段は非常にありがたいです

おでこでピッ£ \(〇ⅴ〇)((ピッも
ありますが、あまり正確ではない
ので、やはりワキ用の方が安心
できます。

電池交換もできるので長く使え
そうです。

同じ商品がネットでは、1480円
で売っていました。
しまむらさん、さすがです👏

ありがとうございます🤩👑💓

 

  

  

  

 

⬆しまむら購入品と同じものが

倍の価格で販売されていました。