AmazonBLACKFRIDAYセール

でかなり気に入って買った

パーティードレスが今日届き

ました😍💓💓



大きいサイズなので
膝丈ではなくなってしまい
ましたが、柔らかくてとても
着心地のよいドレスです。


(●≧∀)キャッ❤

可愛い過ぎるじゃないの🎀


似合う女になりたいな🤩👑💎


結局目標体重までは痩せられ

なかったけど、この8ヵ月で

かなり痩せられたので、よかった

です。ダイエットは継続したいと

思います。


担当医からは、もうやめなさいって

言われてますが・・・😅


まだまだ普通に巨体なので(笑)


着る服も準備できてよかったです


安心しましたε-(´∀`*)ホッ







  

  

  

  

  


乃愛のイチオシ‼️