ホントにやめて欲しい。


形跡を残さないでくれませんか・・・?


数年前に私を誹謗中傷し、自殺未遂に追い込んだ方・・・。


精神障害を侮辱した方・・・。

わざと、形跡残さないで欲しい。気分悪くなって、目眩がしてくる・・・。

私は一生許さない。また何かあったら、法的措置をとるかも。

給料差し押さえて、慰謝料求める。

それぐらいのことをしたのに、覗きにくる気が知れない。

人のココロの傷は、簡単には癒えないのに・・・。



自殺未遂まで追い込んでおいて、自分は平然と暮らしてる・・・。



形跡が目に入る度に、嫌な過去の出来事を思い出し、忘れたいのに忘れさせてくれない。


あの辛かった日々がフラッシュバックしてしまう。

体調が悪くなる。


今の私は倒れるわけにはいかないのです。守るべき人、私を必要とする家族がいるのです。


好き勝手しないで欲しいです・・・。


それだけの傷を負わせたのですから。

読むのは勝手ですが、金輪際、

形跡残さないで下さい🙇‍♀️


そっとしておいて下さい・・・。