お薬手帳が必需品の私なので、
可愛いのを使いたいと今まで
買っていましたが、ページ数が
少なく直ぐに終わってしまうので
何とかならないかと思い、フリマ
アプリで100均のビニール製の
お薬手帳を買い自分好みに作り
変えました。


以前から欲しかったマイメロ
の診察ケースがあったので、
購入・・・❣️

他に用意するのが、見開きの
カードケースA6サイズを
準備しておきます。


作り方はいたって簡単❕

診察ケースの診察券を入れる
とこは私は不要なので切り落とし
ます。

切って、ケースに入る大きさに
して手帳を入れれば完成です。



これで出来上がりです。

一冊は失敗してしまいましたが
もう一冊はまぁまぁ上手くでき
た感じです。

早速、使おうと思います。


イベントバナー

 

  

  

  

  

  

 Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)