楽天スーパーセール半額購入した

アンダーアーマーのマスクの

付け心地が凄く良かったので、

追加でブラック2枚購入しました。



半額セールにて、1枚1320円と
かなりお買い得です。


すごく落ち着きます(*^^*)❣️
Mサイズの時は大きすぎて
ゆるゆるだったので、Sサイズ
にして正解でした・・・
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

スーパーセール期間内に届いた
から購入に踏み切れました・・・。

マスクはもはやファッションに
なりつつあるし、どうせ
付けるなら、付け心地の良い
ものが一番なのでこの際、
まとめ買いしておこうと思います

計6枚購入したことになります。

消耗品なので安く買えて良かったです








イベントバナー

 

  

  

  

  

  

 

乃愛のmy Pick