食事が終わると、船へ乗船・・・。

いよいよ朋ちゃんに会えると

ウキウキ∩^ω^∩❤️気分で

向かいました・・・。



ピアノ奏者🎹が先に呼ばれ、

その後に朋ちゃん登場❗❗



途中、豹に扮した「 岩井志麻子 」

さんがサプライズゲストとして登場

朋ちゃん、ポロリにつられて、

私も泣き笑いしてしまいました・・・。



セットリストが曖昧です。

自信ありません。順番も違います。


SummerVisit

I believe

たのしくたのしくやさしくね

レット・イット・ゴー

I’m proud

CAN YOU CELEBRATE?



他に歌ったか記憶にないくらい、

朋ちゃんを見つめて過ごしちゃい

ました・・・。


私は昼の部だったので、お土産

にトートバッグを頂きました。



とても短い時間でしたが、
朋ちゃんの生歌は最高(*`ω´)b
でした・・・❣️

いつ行けるか分からないので、
今回行っておいて良かったです

朋ちゃん三人で幸せになってね。

これからも応援しています❗❗

プレゼント🎁手元に届きます
ように・・・❣️

乃愛のmy Pick