私はいつも大事なものを無くす。

我ながら呆れてものも言えない(笑)


今日も『 公共交通利用券 』を

無くしたことに気付き、1時間半

探してました・・・ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


まだ一枚も使ってなかったので

かなり焦りました≧(´▽`)≦アハハハ


私はADHD気質で、片付けられない、

見つけられないところがあります。


更に、注意力が散漫で一つのこと

に集中出来ず、探し物の途中に、

何度も違うことに気がいってしまい

倍の時間がかかってしまいました。


クヨクヨしても仕方ないから、

『 ADHD 』は特性の一つとして

捉えるように努めています。


こうして、無事に見つかったしね。

結果オーライです・・・❣️


『 ADHD 』の診断を受けたり、

周りにそうそう特性の人がいたら、

どうか寛大な気持ちで接してもらえ

たら嬉しいです。


宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾💓




 

  

  

  

  

  

  

 

乃愛のmy Pick