母は尿意があるのですが、まだ

足に力が入らず立てないので、

オムツにしてもらってます。


なので、オムツは尿が出た

度に変えるようにしています。



水分補給を多めに促している
為、出る量も半端ないです・・・(笑)

尿路感染予防にそうしてます。

今日も変わりなく交換してたら、
おしりふきを当てた瞬間、
『 冷たい!! 』と一言言われ、
ハッとしました。

夜寝る前は陰洗をしながら熱い
タオルで拭いていたので、そりゃ
冷たいわな・・・と反省し、

急いで西松屋へ行ったものの
売っておらず、メルカリで新品
の『 おしりふきウォーマー 』を
買いました。


幸い、迅速に発送して下さり

明日、明後日には到着するよう

なので、冷たい思いをさせないで

済みそうです。


施設みたいにおしりふき用

のタオル保温器では高いし、

デイサービスに通うようになった

ら『 リハパン 』になるので、

その間使おうと思います。



  

 

 

 

 

 

  

 

乃愛のmy Pick