一昨日は父の担当医と

今の状態、今後についての

話し合いをしました。


今回は父は軽度の心不全でした

それに加えて『 老衰 』が進んで

いるとのこと・・・。


今は要介護3~4の状況に

あるとのこと。


リハビリをしても車イス生活が

やっとではないかと言われました


私の方も父を自宅に引き取れる

状況にないので、病院か施設に

転院する方向で話がまとまりました


ですが、姉と兄では、どこに転院

させるかで意見が合わずでした。


私は運転をしないので病院へ行く

には車に乗せてもらわなければ

ならないので意見は控えることに


昨夜、姉からTELがあり、

病院は姉の希望している病院に

してもらうようにケースワーカー

にTELしてと言われかなり

面倒な気分です。




 

  

  

 

乃愛のmy Pick

楽天市場
パステルマスク 3枚入 レギュラー・スモール・キッズ・ラージサイズ PASTEL MASK 布マスク クロスプラス社製 洗えるマスク みちょぱ CM 血色マスク 洗える 冷感 メンズ レディース かわいい 小さめ 女性 子供 大人用 大きいサイズ カラー オシャレ【4点までメール便可】
814円