家に居候している兄貴に、

親父が食べたがっている、

『 おはぎ 』の買い物を頼んだら、



『 いそべやき 』やら、

『 豆大福 』買ってきた・・・(笑)


今まで甘やかされて、自分では

なぁんにもしてこなかったのが

よく分かります。


45歳すぎのオッサンなんだから、

分からなければ店員に聞くってこと

も考えないのかな・・・?



結局、私が買いに行く羽目に。


言うことはいっちょ前なのに、

二度手間になるから頼めやしない。


両親が共に介助が必要となり、

私が、実家にいる父親の介護を

することになり、『 一人で抱え

こむなよ! 』なんて言っておいて、

買い物一つ出来ないのだから、

頼れるはずもない・・・。


一気に疲れが出ました。


(。´-д-)疲れた。。。



乃愛のmy Pick

楽天市場
パステルマスク 3枚入 レギュラー・スモール・キッズ・ラージサイズ PASTEL MASK 布マスク クロスプラス社製 洗えるマスク みちょぱ CM 血色マスク 洗える 冷感 メンズ レディース おしゃれ かわいい 小さめ 女性 子供 小学生 大人用 大きいサイズ【4点までメール便可】
858円