UNIQLO商品をネットショッピング

したら、『 ピカチュウ 』の箱で

届きました。



ニャンとも可愛い😆



これは嬉しいかも(笑)



中には、『 ダウンロングコート 』

と『 エアリズムマスク 』が入って

たわけです・・・❣️



マスクは『 ベージュ 』を

購入しました・・・。



コートは、コチラ
丈も長くてベンチコートの
ようでしたがあったかそうなので
全然ありです。

ブラックを購入したのですが、
あまり濃いブラックではなかった
ので良かったです。

大寒波到来との事だったので
ササッと決めちゃいました・・・。

コレで、真冬の寒さから守られ
ればいいな・・・🤗💕

1月の年初めの受診は2時間半
外で待たないといけないので、
頑張ります・・・。