ずっ友と鍋パーティー&
誕生日を祝ってもらいました❣️

買い出しから一緒に行って
食べたいものを選んで鍋へ・・・


野菜中心にたっぷり
入れた塩ちゃんこ鍋です。

ホントに具沢山でした。


ソーシャルディスタンスを
とり、真向かいには座らずに
調理中もマスクを付けて、
食べる時だけマスクをはずし
て食べました。

一番嬉しかったのは、
一生懸命書いてくれたずっ友
からのお手紙です・・・。


字を書くのが苦手なその子が、
私の為に一生懸命書いてくれた
バースデーカード😂😂😂

もう、嬉しい泣きでした。
いつもは彼氏任せの野菜のカットも
自ら率先してやってくれました。

ホントに嬉しかったです・・・。

ありがとう
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

新しい一年を楽しく迎えることが
できました・・・。