ダイソーで買えなかったり、
買い忘れた防災グッズを
ワッツにて購入してきました。


☆空気枕
☆アイマスク
☆耳栓
☆LEDランタン
☆LED2wayライト

です・・・。


少しでも楽に過ごせるように
空気枕、アイマスク、耳栓は、
以前、豪雨で避難した方があって
良かったものとして上げていた
のを思い出し買ってきました。


LEDランタンは、可愛いのが
なくてシンプルなものを購入・・・

12時間使用できるのは優れて
いると思います・・・。


コチラは110円でした。

ライトをつけてみたらかなり
明るいのでビックリしました。

ライトはもう一つ買っていて、
手で持つと普通の懐中電灯になり、



おいてランタンとしても使える
優れものです。

買って良かったです。