しまむらチラシにも出ていた
ニットプルオーバー。




ダークグリーンとエンジ色を購入
しました



長めで私の好みでした。
他の色も欲しかったですが
すでに売り場から消え去って
いました・・・(笑)

こちらもいい色だったので
ヨシとしますかね。

田舎なもので洋服を売っている
のは、しまむらとサンキくらい。

車乗れれば遠出も出来ますが、
運転もしないので、服を買うのは
ほぼ『 しまむら 』だけです。

都心に住んでいればいくらでも
お店があるのだから売れなくても
当然・・・。

そこんとこなぁ〜んも考えずに
毒吐きしてるのを見るとなら、
しまむら行かなきゃいいのにって
思ってホントにイライラ・・・。

ホントに気分悪くなるから
目に入る所から削除出来る機能を
つけて欲しいものです。

アメブロさんお願いしますね。