珍しく母親と一緒にしまむらへ
行ってきました。

母親はあまりしまむらがお好き
ではないのですが、しまパト中に
父親用の夏物肌着を見つけて大興奮

ステテコ2枚組580円の品が
なんと100円だったのです。


一気にテンションが上がった
母は何度も『 これ100円だって 』
と繰り返し嬉しそうに手に取って
いました(*≧∀≦*)笑笑笑


自分用には枕代わりになりそうな
クッションが欲しいとのことで、
探したら1200円500円
の骨型クッションを見せると、
『 それが欲しい 』と・・・。


思わぬ安値にかなりビックリ
のご様子でした・・・(笑)

合計800円のお買い物に
大満足の母でした・・・(*´ヮ`)ノよー!

たまに来て安いの買えると
嬉しいわねとずっと言って
いました・・・(笑)