しまむらで話題の靴下
『 ココピタ 』がお安く買えて
すっごく満足してます。


深履きが入荷していたので
即GET‼

スリッポンなどを履く時にいい
みたいですが、スニーカーでも
全然OKでした。

ネットでスニーカー用を購入した
時は小さいサイズにしたのですが
しまむらでは、23cm~の方が欲
しい色があったので買ってみたら、
ちょうど良かったです。

早速リピしようと思ってます。
一足280円で買えちゃうんです。

ビックリしちゃいました。
さすが、しまむら安心価格です。

だからやめられないんですよね


カップ付きインナーと
マフラータオルも購入して
きました。


マフラータオルは全部で5枚
買っちゃいました。
保冷剤付なのがいいんですよね。


夏はコレで乗り切ります。
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝パッ❣

いい買い物が出来ました。