あぁ、憂鬱だなぁ・・・。
メルカリであまり評価の良くない
人に購入されてました・・・。


案の定、挨拶なし、こちらからの
メッセにも返信なし・・・。


喜んでいいんだか悪いんだか

商品が届いても1週間くらい
評価しなかったりするとか・・・?

そうすると取り引きが完了せず、
売り上げが入ってこないし。

23日15時以降は振り込み手数料
が掛かるようになるので、間に
合うように発送したかったけど、
支払いされていないので未だに
送れず・・・。


諦めてもう申請することに・・・。
元から計算に入れてなかったから
いいやって諦めよう‼

せかせかせずにもっとゆとりを
持って待てるようになりたいな。

つい、カリカリしちゃうのが
私の悪いところだよな・・・。

気を付けなきゃね。
あと、先入観を持って人を判断
したらいけないよね・・・。

返信がなくたって、自分のすべき
ことをキチンとして、評価の段階で
判断すべきだよね・・・。

イライラすると思うけどその時は
悪いを付ければいいだけだもんね

焦らない、焦らない。

我慢、我慢・・・。


ファイト~‼‼‼