女性誌の付録に着いてきたマフラー
がきっかけとなり『 ベネクス 』に
興味を持ってしまいました。


コチラの雑誌を購入したら
付いてくる『 手首ウォーマー 』
目的で雑誌を購入・・・。


着けてるとちょっと邪魔なので、
寝るぞ!と思った時に着けて寝ました

暗示に弱いのでしょうか?いつも
夜中に何度も目覚めてしまうのに、
今朝は8時🕗まで寝てしまいました

もうビックリです。
こんなにグッスリ寝れるものなの
かな・・・( ̄▽ ̄;)・・・?

いやいや、たまたまさ・・・。
きっと疲れていただけさ・・・。

なんて思いつつ『 ネッグウォーマー』
と『 足首ウォーマー 』の雑誌を
付録目的で注文してました。