今年はしまむらでリュックを
沢山買いましたねぇー。


1000円~2000円で購入し、
2000円で購入したものは3点セット
でした。



とってもお買い得でした。
前は雑誌の付録買いをかなりして
いたのですが、しまむらで
お安くバッグを購入出来るように
なり、リュック付録などの時は
買わなくなりました。

雑誌一冊の価格でバッグ買えちゃい
ますからね。

メンズリュックは特に使い勝手が
良く買い物の荷物などを持ち帰る
のにとても活躍してくれています。

レディースリュックは外出の時に
お洒落の邪魔にならないデザイン
で凄く使いやすいです。

しまむら安心価格のリュックを
洋服に合わせて使い回したいと
思います。