発売されたばかりの『 SPRING
2月号 』・・・。


私が行った時には既に完売でした。
他の雑誌を買うついでにダメ元で
聞いてみたら取り寄せも出来ない
とのこと・・・。

私があまりにも残念がっていたから
かスタッフさんは、受話器に手を
伸ばし、なんと他店舗にローリング
出来ないかを確認してくれたんです

多分、自宅の近くの店舗のようで
一冊回して貰えることになったのを
『 取りに行きますね 』と言って電話
を切っていました・・・。

スタッフさんが取りに行ってくれる
とは・・・。


明後日になってしまうんですけど
と言いながら予約票を書いてくれ
ました。

自分が行ってくるなどとは勿論
言うこともなしに・・・。

そんな思いやりがとても嬉しかった
です・・・(灬ºωº灬)♩👑👑👑

こんな優しいスタッフさんも
いるんですね☆★smile★☆

心が温まりました。