『 グローブホルダー 』が欲しいの
ですが、近くにキャンドゥなどの
100均がないので、入手出来ず・・・。

な・の・で、作ることにしました。


材料はこの2点です。

本物と見比べながら作りました!

※お写真はトップブロガーの外村美姫様のブログからお借りしました・・・

ありがとうございます。

写真を見ながらなんとなく形を
近づけていったりしてね・・・(笑)


完成(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★


こんな感じになりました。
(*^-^*)ゞテヘヘ・・・下手くそだけど
いちを挟めたよ。

と調子に乗って2種類目も作って
みました。


準備したのはこの2点


こちらの方が簡単に作れました。
キーホルダー部分もシッカリして
着脱も楽なのでいいかも知れません



こんな感じになりました。ネッグ
ウォーマーも挟めました。

DAISOでも扱って欲しいな。
今度友達に頼んでみようっと!

普通に買うと意外とするんですね。
でも作れたからまっ、いっか。