朝イチでしまむらへ
٩(๑≧∀≦๑)وgo!

お目当ては福袋・・・。


コレの黒いジャケットの方
が欲しくて行ってきました。


タグがチラッと見えるかと思う
のですが確かに黒ジャケット、
マスタード色ニットを選んで
きました。

写真を撮ろうと開けてみたら・・・
中身の色が違ったんです。

慌ててたんで写真を撮るのを忘れて
しまったのですがオレンジっぽい
ジャケットに、白ニットとは・・・。

お店に直ぐに持って行ったのですが
時すでに遅し・・・。
LLサイズは完売・・・。交換は
出来ませんでした。

いちを他店舗から取り寄せができ
るか分からないがやってみるとの
こと・・・。


念の為にと返金になってしまい
ました・・・(ヽ´ω`)トホホ・・・。

    
キャリーバッグも良さげだった
のでお取り寄せが出来ればいい
のですが・・・💦💦💦

何とか取り寄せ出来ますように。