ダメンズ兄の件で担当医に
会ってきました。

物腰はやんわりとしていましたが
結局のところ、看護師にも、
相談員にも、事務にもしつこく
問いただし、看護師などを言葉で
ねじ伏せる所があり、非常に関わる
のが大変だと・・・。

今回、異常行為が見られたのは
『 水中毒 』が原因であり、今は
医療保護入院させておく症状は
消失しているので強制力がない
ということ。

このままでいると私( 担当医 )
と病院を訴えかねない。
そうなると私( 担当医 )達は負け
てしまい困る状況に成りうる。

本人、退院の希望が強い為
任意入院は無理・・・。退院しか
ないので日にちを決めて下さい
との事でした・・・。

病院は訴えられることは避けたい
ので直ぐに退院願いたいという
なうようの話でした。

全く怒りしか込み上げてこない。
散々迷惑を掛けておいて反省もし
てない。

水中毒を治そうとという意志も
感じられない。

これではまた同じ症状を起こし
かねない。

水分は一日⒈5リットルと約束
したらしいが一日12リットル
飲んでた人間なので退院したら
直ぐに元に戻ってしまうだろう。

言うことだけはいっちょ前だから
周りは本当に困る。