やろう、やろうと思いながらも
先延ばしにしていたボアのあった
キッチンのクーラー掃除


やっと手を付ける事が出来ました


煤で真っ黒でしたが洗剤水で
拭いたらだいぶキレイになり
ました。


中のフィルター?も外して洗った
のですが、火災の時の熱風で形が
変形してしまっていました。

保険会社にTELしたいのですが、
あいにく日曜日・・・。明日も日中は
出かけなきゃならないので連絡する
のが遅くなってしまいそうです。

火災を出した当事者は精神的に病み
入院中なので後始末は毎度のこと
ながら私がしなきゃなりません。

明日も担当医との話し合いに呼ばれ
たので行って来ます。

今の忙しい時に出て来られても困る
ので何とか退院は逃れたいです。

院内で結構問題を起こしてるらしく
向こうは退院させたいみたいなん
ですけど・・・(*´・ω・`)=3・・・

ホントに何処まで人に迷惑かければ
気が済むのやら・・・。

もういい加減、縁切りしたいです。
この家にも帰って来ることがない
ことを願ってます。