実家のコタツ出しが終わって
から食品の買い出しに行き、
それも終わりやっと自分の時間に。

しまパトへ行ってきました。
店内を見て回り裏起毛のパンツを
探していたのですがプルオンパンツ
などはまだ起毛のが出ていません
でした(*´・ω・`)=3

それで辿り着いたのが『uraモコ
パンツ』でした。


パンツによってウエストゴムの
伸びが違います。
欲しいのがあったのですがそちらは
ゴムがキツくて・・・断念しました


裏側の起毛の厚さが凄いです。
なので、外側から見てもちょっと
厚みが分かっちゃうのはご愛嬌
ですかね(;-ω-)ウーン


この歳になると見た目より
暖かさを優先してしまいます。


冷えは苦手なので暖かそうな
服にばかり目がいってしまいます

あったかくして風邪引かない
ようにします。