これね・・・、見つけた時は
ホントに何度も値札見ちゃった。


だって、あの『ファイバヒート』
300円 ですからね・・・(笑)

通常価格2900円 ですよ?
なんと2600円 のお値引き
でした\(^^)/

やっと出番が来ましたよ〜‼
明日寒いというので実家の父親
に持って行きました。

母ビックリ・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノワォー!!
『ホントにこれ300円なの?』って

ですよね~( ̄∀ ̄)・・・普通にそう
思っちゃいますよね。

嘘のようなホントの話なのです。

母よ信じよ・・・☆

いつも憎たらしい父親ですが
歳も歳だし冷えには勝てません
からね・・・。

文句言ってても使うのは分かって
いるので300円の親孝行です(笑)