身体に負担がかかっている以上

絶対に痩せなきゃならない。


食事はアドバイスもらったように

肉や野菜中心にして


以前飲んでて副作用がなかった

食欲抑制と脂肪燃焼効果のある

サプリを再開することに・・・。



それと『キッチンスクワット』

も毎日欠かさずやろうと思います


『キッチンスクワット』では、
今回は洗面台でやりましたが
洗面台に膝をつけしゃがんだ時に
膝が前に出ないようにします。


しゃがむ時はお尻を後ろに引く
ようにしておろしその姿勢を
5秒間キープします。


これを最初は1回に5繰り返し
それを日に3~5セット行います。

徐々に慣れてきたら回数を増や
したり片足だけでやったりする
のを取り入れていきます。

医師から教わった正しい
スクワット講座でした\(^^)/


色々取り入れて頑張りたいと

思います。


恥をかいて自分に喝を入れ、

気持ちを新たにダイエットに

取り組みたいと思います。



ええ、太ってます。一般男性より
重いです。自分でもずっと悩んで
ました・・・。

精神科の薬を飲んでいるのでその
影響も少なからずあると思います。

過食気味だったこともあります。
その度にダイエットを繰り返して
きましたが痩せられませんでした

でも、今度ばかりはカラダに
影響が出ているので痩せなきゃ
なりません・・・。

何ヶ月掛かるか分からないけど
頑張って痩せてやるぞー‼‼‼