ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール

分かっているんです。
『人の心は変わるもの・・・』

だから、ブログを解放しようと
思った頃と今とでは現状も心も
変わってしまうことがあっても
全くおかしくないし責めること
ではないということを・・・。

それでも他に選択肢はなかっ
たのかと・・・思ってしまうんです。

大好きだからこそ思ってしまう
んです。

なんとかブログ閉鎖というのは
避けてはもらえないのかと・・・。

体調が優れず、更新が出来ないので
あれば数ヶ月、一年そのままに
してもいいのではないか?

また更新したくなったら更新
すればいいのではないか?

ここを必要としている人が多いから
納得出来ない一部の方が過剰反応
して傷付けるような心ないメール
が届いたりしたんだと思うんです

想いの表現の仕方は間違っていま
すが根底にはなぎこさんのブログ
が好きという気持ちがあると思えて
ならないのです。


見えないもので繋がっている
というだけじゃ足りないんです。

見える繋がりが欲しいのです。
もう一度考え直して欲しいです。


ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール