お向かいに住むカプチーノはよくシナモンと一緒に看板犬のお手伝いをしますsinamon

でもすぐに居眠りしちゃうんだって。あなたは居眠りよくする?口笛



居眠り良くするね・・・。いけない

んだけどね。ツイツイしちゃう

よね・・・|柱|ヽ(・_・`)反省…。


でも、多少の居眠りならかえって

仕事の効率を上げるみたいだよね。


あまりにも眠い時は15分くらい

眠った方がいいみたいだよ。


私もイライラしてしまう時などは

気持ちを落ち着かせる為に少し

休むようにしています。


なかなか上手くはいかないけど

なるべくコントロールできるように


ちゃんと居眠り😴できた後は

確かにスッキリしますしね。


時には必要だと思います。











みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印