楽天セールでお安くなっていた
アクセサリー作りに必要な『留め具』
今日届きました。



パラコードブレスレットを
作っていて本来ならパラコード
の留め方でやれば買わなくても
良かったのですが、どうも不器用
な私には留め方までは出来そうに
なかったもので・・・( *´艸`)💕


ここまでは出来ていたので
最後に両端にマグネット式の
留め具を付けました。



磁石が若干弱い(´・_・`)カナー
そんな気がします。

でも普通に付けてる分には大丈夫
そうかな・・・(;-ω-)ウーン・・・
微妙なラインです。

手を動かすと落ちちゃう感じも
しないでもないです。

パラコードが重すぎたかな・・・
耐久性のあるロープなのでね。

留め具は他のアクセサリー作り
にも使えるのでパラコードは
パラコードの留め方を勉強しよう
と思います・・・。

留め具を付けるだけでも女性
らしいアクセサリーになるので
なんとか使いたいですけどね。