『 下剤依存 』から抜け出せない
私し・・・。

今度こそ効果あるか⁉

『 エステプロラボハーブティー 』


排泄効果があるという噂の
ハーブティーをGET

『 ラズベリー 』風味で美味しく
飲めちゃいます。飲み過ぎちゃう
というコメントにも納得(*˙︶˙*)☆*°

私は初日だったので一包で1杯だけ
飲みました。

夕飯時に飲んで今朝どうかな?
と思ったら、緩やかなお腹の痛み
でおトイレに行くと・・・見事に
出ました♡✧。(〃>ᴗ<〃)。✧♡

今まで下剤に頼っていても出ない
日もあったのに嬉し過ぎます。

コレなら続けられそう。でも、
効果が有りすぎたのか緩くて
何度もトイレに駆け込みました。

効果は人それぞれなのでこれは
あくまでも個人的感想です。