ドラッグストアをハシゴして
やっと見つけました(*˙︶˙*)☆*°


さくらももこさんのイラスト
入りNIVEA缶

販売は8日からのはずですが
各店舗フライングしています。

慌てて買いに走りました。
小さい缶ですが買えて良かった
です。

・・・っと思ったのもつかの間、
売り場に商品とセットになった
『 さくらももこデザイントレー 』
なるものがあるではないか⁉⁉⁉



もーう、買うしかないですよね
いや買ってしまいますよね?

もう一種類白いトレーもあった
のですが諦めました。



縦バージョンと横バージョンを
GETしました。

さくらももこ先生のイラスト
はとても心が和みます。

子どもの頃からさくらももこ先生
のマンガにパワーをもらっていま
した・・・。

本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。


さくらももこさん、
沢山の笑顔と勇気を
ありがとうございました

これからも小学三年生のまるちゃん
はテレビの中で私達を笑わせて
くれることでしょう・・・。

先生、安らかに・・・。