今日は待ちに待ったなぎちゃん
出演の『 しあわせの雨傘~2018~ 』
観劇の日・・・。

昨晩から嬉しくてなかなか眠れず
朝を迎えました。



緊張して早めに着いたので
なぎちゃんの入り待ちをする
ことに・・・。

なぎちゃんもなんだか早かった
らしく随分早い入りでした。

『 頑張って下さ~い 』と伝え直ぐに
楽屋へと消えて行きました。

私は地元にない3coinsをちょっと
覗いてからお昼ご飯を食べ近くの
カフェでお手紙を_φ(・ω・`)カキカキ


今回の舞台は3年前の再演でしたが
少しずつ違った動きが加わっていた
ような気がして楽しむことができ
ました。

終演後はダメ元で出待ちをして
なぎちゃんと少し話をしてハグを
することが出来ました。


ツーショット写真は昔からの
約束でアップしないことになって
ます。


いつもながらTシャツと悠くん&蓮くんにお留守番頑張ったで賞として
ちゃおちゅーるを贈呈しました❣

喜んで貰えますように・・・。

あとは千穐楽の日も観劇に行く
予定です。

この全国公演の再々終公演をこの目に
焼き付けてきたいです。

凄く頑張ったんだもん。目を見て
『 お疲れ様でした 』と言いたい。

それまで体調を整えておかないと。