しまパト続けていたら、
戦利品間違いなしとも
言える商品と遭遇‼‼‼


【 adidasのキャスケット帽子 】
です。
なんと、値引き札が・・・‼
定価1500円だったものが900円
なってました💓⸜(*˙꒳˙*)⸝💓





ネットで帽子を買って失敗した
ところだったので見付けた時は
嬉しすぎましたーキタ━(゚∀゚)━!

一番下のラックの奥の奥に
掛かっていて|´-`)チラッ見だけ
だったら絶対見落としていました

奥まで確かめて正解でしたー👑


素材は『 麻 』と『 綿 』で涼しい
快適です👑👑👑

帰宅して早速被ってみました。



キャスケット帽子に慣れて
ないので被りこなせてませんが
💦💦💦

これから被っていく中で自分流
を見つけられたらと思っています

ゴムで締め付けるので少々の風
では飛んでいきそうもないので
そこも気に入った一つです。

コレは私にとってしまパト
戦利品間違いなしです👑👑👑